選択のお手伝い.com

ネットショッピングでモノを選ぶお手伝いをしています。皆様が通販を行う際に失敗しないよう、買い方の極意をお教えしたり、良いモノかどうかの選択の代行を行います。良い商品のレビューやコスパの高いモノの紹介、買い時の調査などを行っています。モノを買おうかどうか迷ったら、是非ご質問等でご利用ください。ご質問は、コメント欄をご利用ください。どの記事でもOKです。

こんな人は要注目!『選択のお手伝いを利用して良いモノを安く買おう』〜始めようと思った訳⑧〜

 

f:id:sk96a:20190711131906j:image

 

始めようと思った訳として、

『このサイトはこんな人に見て欲しい』『こんな人はこのサイトに要注目だ』ということについて記事にしてみたいと思います。 

 

①ネット初心者

②新しいモノの登場についていけていない方

③ネットにおいてモノの評価の仕方を知りたい方

 

これらに当てはまるかなと少しでも思われた方は、是非以下をお読みください。

 

 

①ネット初心者

 

まず1位のネット初心者の皆様!

 

なかなか、自分をネット初心者かどうかなんて考えたことはないと思うのですが、以下5つの問いに3つ当てはまるとネット初心者といえるかと思います。

 

☑ ネットショッピングをほとんどしない

フェイスブックをやっていない

Twitterをやっていない

☑ ネットはなんか騙されそうで怖い

☑ ネットはYouTubeを見るだけのものだ

 

こんな感じのネット初心者の皆様!

 

ネットショッピングでモノを選択する工程は、おおまかに以下になります。

 

・どこで買うか 

 Amazon楽天、ヨドバシドットコム・・・・

 

     ↓

 

・どういった買い方をすればいいか

 クレジット?現金?その他

 

     ↓

 

・たくさんのモノの中どの商品を選択するか

 例えば、モバイルバッテリーとAmazonで検索しただけで、300個程度の類似品が売られています。

 

     ↓

 

・選択した商品の値段はお得かどうか

 類似品でも値段はピンキリ!高いのか安いのか、判断は難しいです。

 

  → 購入!

  → 最初に戻る!

 

このネットショッピングにおける過程を、うまくクリアすることで、

良い商品が安く手に入るのです。

 

しかし、どこで買うのかは決まっても、モノの選択ができないだとか、

モノは決めていてもどこが安いのかわからないだとか、

すべてをクリアすることは、なかなか難しいモノです。

 

そのため、本サイトでは、ネットショッピングにおける過程の難しい箇所を代行することを考えております。

 

例えば、

 

・この商品を安く買えるところを探して!

・この商品は信頼できるものなのか教えて!

・○○なことが出来る商品を探して!

 

などなどです。

 

ネット初心者の皆様の、ネットショッピングの一過程をサポート

『選択のお手伝い』をさせていただければと考えている訳です。

 

皆様に、で、安くて、商品が多い

メリットだらけのネットショッピングより良いものとしていただくために、是非とも本サイトのご利用をお待ちしております。

 

 

②新しいモノの登場についていけていない方

 

新しいモノの登場についていけない皆様!

 

スマートフォンの購入の際、お子さんに聞きませんか?

 

「どのスマホが良いかわからないんだけど。。。」

 

「どのキャリアで買えばいいかわからないんだけど。。。」

 

などなど

 

あるあるだと思います。

 

その問いに対して、良い答えを得られていない方も多いかと思います。

 

まず、そのようなことになる原因は、『モノがたくさんあり、そのモノ個々にたくさんの機能がある』ことだと考えています。

 

その原因を解決するには、そのモノに精通した人に聞くのが一番早いですよね!

 

そのような場合、是非、本サイトをご利用いただきたいと思っています。

 

例えばスマートフォンの場合

 

〇〇できる

価格は安め

カメラは良い方が良い

国産が良い

画面はきれいな方が良い

などなど

 

これだけの情報があれば、モノはある程度しぼられます。

 

このモノをしぼり込むところにノウハウがあるのですが、そのノウハウも公開しようと考えていますし、

モノを探し、選択する、ネットショッピングをトータルで代行するといった、

本サイトの二通りの使い方を是非使っていただきたいと思います。

 

その場合は、コメント欄にコメントいただくか、Twitter方に連絡いただければと思います。

 

 

③ネットにおいてモノの評価の仕方を知りたい方

 

現在、多くのモノから、ある基準をもって、

『良いモノを見極める力』が必要な時代になっています。

 

それは以下に要因があります。

 

① ネットショッピングの普及

② 粗悪品、コピー品の増加

③ ネットレビューにおけるサクラの増加

 

つまり、粗悪品、コピー品が、良いレビューで販売されていることが多くなってきているのです。

 

それをあなたは見抜ける自信はおありでしょうか?

 

それを見抜くには、経験やノウハウが必要ですが、失敗を元にそれを経験しノウハウを得るなんて作業を、自分自身がネットショッピングでしたくないですよね。

 

その経験をしたくない方は、ここでは以下の2つのことが言えると思います。

 

〇 ノウハウを別の方法で得る

〇 そのノウハウを有している人にまかせる

 

そうです。本サイトでは、上記2つを行っています。

 

ネットにおいてモノの評価の仕方を知りたい方!

 

是非とも、本サイトをご利用いただき、

失敗のないネットショッピングライフを送っていただければと思います。

 

まとめ

以上をまとめますと、総じて言えるのは、良いモノを安く購入したいのなら、

ネットでの買い物がうまくなる必要があるということです。

 

それがまだできていないという方が、以下の3パターンであるのです。

 

①ネット初心者

②新しいモノの登場についていけていない方

③ネットにおいてモノの評価の仕方を知りたい方

 

そのため、その人たちに本サイトのことを知ってほしいし、本サイトを利用して、良いモノを安く手に入れてほしいと思っています。

 

今回は以上です。