選択のお手伝い.com

ネットショッピングでモノを選ぶお手伝いをしています。皆様が通販を行う際に失敗しないよう、買い方の極意をお教えしたり、良いモノかどうかの選択の代行を行います。良い商品のレビューやコスパの高いモノの紹介、買い時の調査などを行っています。モノを買おうかどうか迷ったら、是非ご質問等でご利用ください。ご質問は、コメント欄をご利用ください。どの記事でもOKです。

【増税前調査】本当に欲しいものランキングTOP10(2019年9月)【Twitter調べ】

f:id:sk96a:20191003215503p:plain

 

皆さん、欲しいものありますか?

 

クリスマスもあっという間にやってきますので、これからプレゼントに頭を悩ますことも多くなると思います。

 

そういうときは皆が欲しいと思うものをプレゼントすればいいんです!

 

また、皆が欲しいものを知ることで、流行なども把握することができそうですね。

 

そこで、この記事では『皆が欲しいと思っているモノ』の紹介を行います。

 

調べる方法はとっても簡単!

 

Twitterで「これが欲しい」とつぶやいた人が多ければ多いほどランキング上位になる仕組みになっています。

 

今回は、250人の欲しいものからランキングを作成しています。

 

ランキングに入った製品をプレゼントすれば、相手は喜んでくれること間違いなしでしょう。

 

ランクインした製品の中で、筆者のオススメも記載しますのでお楽しみに!

 

ちなみにあなたの欲しいモノはランクインしているでしょうか?

 

そんな目線で見てみてもおもしろいかもしれませんね。

 

今回は増税直前での調査でしたので、またおもしろい内容になっているかもしれません。

 

それでは内容に入っていきましょう。

 

 

 

 

10位『スマートフォン(iPhone除く)』

 

同率第10位は『スマートフォン』で、5人の人が欲しいとツイートしていました。

 

今ではすっかり欲しいものの定番となったスマートフォン。

 

続々と新しい製品が発売され、目新しい機能の追加などもあり欲しくなっちゃうのも当然かと思います。

 

最近ではカメラ機能の進化が著しく、ちょっと前の一眼なんて目じゃないスマートフォンも続々と登場していますね。

 

その影響か、スマートフォンの価格もピンキリになりました。

 

ですので、何も考えずにスマートフォンを購入すると、「思ったよりもお高いモノを買っちゃった」なんてことになります。

 

スマートフォンを購入される際は、ご自身に合った性能のモノを購入したいですね!

 

筆者のオススメするスマートフォンの運用方法は、『シムフリーのスマートフォンを安く購入して、格安SIM運用する』ことです。

 

ここでは筆者のオススメする『SIMフリースマートフォン』をご紹介します。 

 

 

 

10位『マウス』

 

同率第10位は『マウス』で、5人の人が欲しいとツイートしていました。

 

パソコンを使う上で、なくてはならない製品であり、パソコン作業の効率をグーンと上げてくれます。