選択のお手伝い.com

ネットショッピングでモノを選ぶお手伝いをしています。皆様が通販を行う際に失敗しないよう、買い方の極意をお教えしたり、良いモノかどうかの選択の代行を行います。良い商品のレビューやコスパの高いモノの紹介、買い時の調査などを行っています。モノを買おうかどうか迷ったら、是非ご質問等でご利用ください。ご質問は、コメント欄をご利用ください。どの記事でもOKです。

【2019ブラックフライデー注目商品】Jackery ポータブル電源 400 大容量110000mAh|Amazon セール買い時チェッカー

この記事は移転しました。約2秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


f:id:sk96a:20191122001100p:plain

 

2019年11月22日[金]午前9時、日本初Amazonブラックフライデー始まりました!

 

本記事では、Amazonブラックフライデーの商品が『買い時であるかどうか?』を、本サイトの独断と偏見と確かなノウハウに基づいて、考察していこうと思っています。

 

是非、買おうか検討されているモノを買うかどうかの『ひとつの検討材料』としていただけたらと思います。

 

また「この商品買って良いと思う?」「この商品の価格安くなっていると思う?」などのコメントもお待ちしております。

 

コメント頂けた場合は、独自に調査し、その商品の買いかどうかの判断をさせていただきます。

 

では、以下より本編です。

 

 

 

 

Jackery ポータブル電源 400

 

 

 

商品の特徴

 

  • 【Jackeryについて】Jackery Incは2012年にAppleの元バッテリエンジニアにより米国シリコンバレーで設立されました。最先端の研究開発および製造の専門知識を積み重ね、2015年に世界初のリチウムポータブル電源を開発しました。また、JVCケンウッド社と戦略的に組み、探険家にエコなアウトドア用の電源ソリューションを提供するよう努めてまいります。是非お試しください。
  • 【大容量400Wh】400Whの大容量、キャンプ、車中泊、アウトドアで家庭用電源が使えて便利です。Jackery ポータブル電源 400は、最大電力200Wの機器が給電でき、多数の設備や端末に対応できます。液晶ライト(5W)が約69.6時間、ノートパソコン(50W)が約6-7回、小型ドロンが約6-7回、携帯電話(12W)が約35-40回、ミニ冷蔵庫(40W)が約8.5-12時間使用できます。大容量のため、充電中は最大65℃まで温度が上昇し、手で触れるとかなり熱く感じられますが、最大75℃の耐熱設計になっておりますので、ご安心ください。ご使用時は換気の良い場所で充電をお願いします。
  • 【3Way充電&多用途性】ポータブル電源は3つの充電方法があります:ACアダプター、シガ-ソケット、ソーラーパネル。地震・キャンプ・車中泊・旅行・夜釣り・緊急時などの電源として、スマホ・タブレット・カメラ・望遠鏡・ドローン・ミニ冷蔵庫・液晶ライト・ノートパソコン・電気毛布へ供給するために利用出来る万能な小型発電機です。UPS(無停電電源装置)だけではなく、ポータブル電源として、どこに行っても持ち運び便利です。
  • 【高い安全性】本製品にはFCC、RoHS、PSE、UN38.3など必要な認証が取得しております。安全性高いリチウムバッテリーを採用し、バッテリーのエネルギー効率を最適化した同時、バッテリー寿命の延長も実現しました。また、BMS(バッテリーマネージメントシステム)により電圧や温度を適切に管理し、過充電および過放電を防止し、高い安全性を実現しました。
  • 【24ヶ月保証 】ご注文日から商品が到着後30日以内に返品・交換を完了してください。ご注文日から24ヶ月のサポート(保証)を提供させて頂くサービスです。万が一何か問題や初期不良などがございましたら、お気軽にご連絡ください。■ユーザーからボタン動作音がうるさいというフィードバックが多かったので新製品はボタン動作音がキャンセルされましたがご承知ください。ご注意: Jackery ポータブル電源400では、-10~40℃(32-104℉)の温度範囲でお使いの機器に電力を供給できます。動作温度が上記範囲外にある場合、本製品が動作しないことがあります。

(Amazon引用)

 

 

セール価格(2019年11月22日現在)

 

¥35,840

  

 

通常価格

 

¥44,800

 

 

買い時価格!

 

¥40,000

 

 

買いかどうか判断

 

この商品は『買い』です!

 

買い:通常価格より大幅に安くなっています、今がまさに買い時です!

買いかな:通常価格よりも安くなっています、通常のセール価格程度です!

買いではありません:通常価格とあまり変化がありません、急ぎでなければ待ちでしょう

買ってはだめ:通常価格と変化がありません、今は買い時ではありません

 

 

判断基準

 

・本製品が発売されてから60日、待望のセール価格となっています。大容量ポータブル電源をお求めの方には、今が絶好のタイミングだと思います。

 

・本製品、過去に本サイトでもご紹介いたしましたJackeryというメーカーのもので、非常に高品質、JVCケンウッドとのコラボも最近ありましたね。

 

・とにかく、この性能で、この価格、アウトドア用途だけでなく、災害時の備えにも良いので、購入するタイミングとしては非常にオススメできます。

 

 

 

関連記事

  

allomakase.hatenablog.com

allomakase.hatenablog.com

allomakase.hatenablog.com

allomakase.hatenablog.com