選択のお手伝い.com

ネットショッピングでモノを選ぶお手伝いをしています。皆様が通販を行う際に失敗しないよう、買い方の極意をお教えしたり、良いモノかどうかの選択の代行を行います。良い商品のレビューやコスパの高いモノの紹介、買い時の調査などを行っています。モノを買おうかどうか迷ったら、是非ご質問等でご利用ください。ご質問は、コメント欄をご利用ください。どの記事でもOKです。

【超濃厚な泡!!】ニベアメンシェービングフォーム徹底レビュー

この記事は移転しました。約2秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


【超濃厚な泡!!】ニベアメンシェービングフォーム徹底レビュー

 

シェービングフォームをお探しの皆さま!

 

今回ご紹介するのは「ニベアメン」のシェービングフォームなのですが、これがまた良いんです。

 

普通ね、シェービングフォームとかをわざわざブログで紹介しませんよ(笑)。

 

それでも紹介したくなるくらいにめちゃめちゃ良いシェービングフォームでした。

 

 とにかく分厚い泡

 スイスイ滑らかな剃り心地

 使用後はお肌しっとり

 

最近、お風呂での髭剃りにハマっている僕(プロフィールはこちら)も納得の一品でございました。

 

 

正直、これまでに使ってきたどのシェービングフォームより気に入りました。

 

とにかくお風呂で髭を剃っている方には一度使っていただきたいので、「どう良いか?」を本記事にてお伝えしていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

価格

 

価格

 

とりあえず価格から見ていきましょう。

 

ネットでの価格は、ザックリと300~500円の間くらい。

 

僕は「思ったより安いな」と感じました。

 

それとともに、コスパがかなり高い部類だと思いました。

 

まぁ高い買い物ではないので、そこまで価格は気にしなくてもいいのかもしれませんね(笑)。

 

 

ニベアメンシェービングフォームのメリット

 

ニベアメンシェービングフォームのメリット

 

ここでは、ニベアメンシェービングフォームのメリットをご紹介していきます。

 

 

とにかく分厚い泡

 

とにかく分厚い泡

(画像はイメージです)

 

まずはコレ!何と言っても分厚い泡です!

 

ここまでボリューミーでフワッフワモコモコの泡は見たことがない!と思うほど。

 

そう大げさに言っちゃうくらいに、泡に特徴があります。

 

軽くプッシュするだけで、モコモコっとシェービングフォームがでてきます。

 

これをね、お肌にのっけると・・・まぁ気持ちがいいワケですよ。

 

初めてこのニベアメンのシェービングフォームを使ったとき「あ!これ使い続けよう!」、そう思ったほど。

 

とにかくインパクトのある泡で、一度使ってみたらその意味わかっていただけると思いますよ~。

 

 

スイスイ滑らかな剃り心地

 

スイスイ滑らかな剃り心地

 

分厚い泡がお肌をしっかり包み込み、お肌にしっとりと乗っかってくれます。

 

そのおかげで剃り味が良いよい。スイスイいきます。

 

シェービングフォームでここまで違うかと思ったほど。

 

滑らかなんですよね~。分厚い泡で包み込みながら剃る感覚が。

 

それこそ剃っていて気持ちがいいし、かなり満足感が高いです。

 

髭剃りをするのが楽しくなるといっても、僕は過言じゃないと思っています。

 

それくらい、ニベアメンシェービングフォームを使った剃り心地・・・気に入っています。

 

 

使用後はお肌しっとり

 

使用後はお肌しっとり

 

ニベアメンシェービングフォームを使った後は・・・かなりお肌しっとりなのです。

 

カミツレ花エキスやグリセリンを配合してあるためか、ヒリヒリせずしっとりとお肌を保ってくれます。

 

ここらへんも、今まで使ってきたシェービングフォームとは全然違うんですよね~。

 

 滑らかにしっかり剃れる

 お肌を整える

 

そのふたつの相乗効果で、お肌しっとりを保てるのだと思います。

 

ちなみに髭剃りのアフターケアも、ニベアメンブランドでそろえることもできます。

 

 化粧水

 乳液

 クリーム

 

ここらへんもニベアメンでそろえておくと、かなりアフターケアが楽しく・ハイクオリティになること間違いなしですよ。

 

化粧水

 

乳液

 

クリーム

 

 

ニベアメンシェービングフォームのデメリット

 

ニベアメンシェービングフォームのデメリット

 

ここでは、ニベアメンシェービングフォームのデメリットをひとつだけ。

 

ニオイが苦手だという人もいるということ。

 

悪く言ったら床屋後のおじさんのニオイのような香りがあります。

 

これ、好き嫌いがわかれると思いますが、個人的には嫌いじゃないです(笑)。

 

そこまで強いニオイではなく、不快なニオイではないので、おそらく大丈夫だとは思うのですが、床屋特有のあのニオイが苦手って人はやめておいたほうが無難かもしれませんね。

 

 

口コミ調査

 

口コミ調査

 

口コミ調査を行いました。良い点悪い点とありましたのであわせてご紹介します。

 

 

良かった点

 

良かった点

 

・きめ細かい泡

・泡が濃厚

・ヒリヒリしない

・コスパが高い

・皮膚を守りながら深剃り

 

Amazonにて1568件の評価の中☆4.3と、かなりの高評価を得ていました。

特に泡に関しては、筆者同様に感動されているかたが多かった印象です。

 

 

悪かった点

 

悪かった点

 

・理髪店の香り

・ニオイが無理

 

うーん、ニオイがダメというコメントが多かったですね~。

確かに好き嫌い分かれる香りですからね。

床屋さんで使うトニックとかのニオイが大丈夫な人は、本製品も大丈夫だと思います。

 

 

まとめ

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

 

もっちりと濃厚な泡で、しっかり深剃りさせてくれるアイテム

 

お世辞抜きに、僕の中で「これまでに使ったシェービングフォームダントツ1位」です。

 

この良さを、男性の皆さま、特にお風呂で髭を剃る習慣がある皆さまには、一度試していただきたいと思います。

 

予想以上の泡の感触に、きっと納得していただけると思いますよ~。

 

ずっと使い続けたい、そう思わせてくれるシェービングフォームでした。