選択のお手伝い.com

ネットショッピングでモノを選ぶお手伝いをしています。皆様が通販を行う際に失敗しないよう、買い方の極意をお教えしたり、良いモノかどうかの選択の代行を行います。良い商品のレビューやコスパの高いモノの紹介、買い時の調査などを行っています。モノを買おうかどうか迷ったら、是非ご質問等でご利用ください。ご質問は、コメント欄をご利用ください。どの記事でもOKです。

【SOLIMO シーチキン Lフレーク 70g×10缶】プライム2019買い時チェッカー【販売価格考察】

f:id:sk96a:20190714170400p:plain


7月15日午前0時スタートAmazonプライムデー、皆様の欲しいモノ、買おうと思っていたものは『買い時』でしたでしょうか?

 

今回は、Amazonプライムデー2019の注目商品が『買い時であるかどうか?』を、本サイトの独断と偏見と確かなノウハウ(笑)に基づいて、考察していこうと思っています。

 

是非、買おうか検討されているモノを買うかどうかの『ひとつの検討材料』としていただけたらありがたいです。

 

また「この商品買って良いと思う?」や「この商品の価格安くなっていると思う?」などの質問もお待ちしております。

 

また今回のAmazonプライムデー中に同様の記事を多数アップロードする予定です。

是非ブックマークよろしくお願いします。

 

では、以下より本編です。

 

 

 

SOLIMO シーチキン Lフレーク 70g×10缶

 

〇商品の特徴

・きはだまぐろを原料に使用し、美味しく大豆油で油漬けにしたシーチキンです。
料理に使いやすく食べやすいように細かくフレーク形状にしました。シーチキンの中で最も多くの方に親しまれている商品です。
ファミリーにおすすめの10缶パック入り。そのままお召し上がりいただくのはもちろん、サラダや炒め物、パスタや炊き込みご飯、グラタンなどその他にもたくさんの料理にお使いいただけます。
賞味期限は製造日より3年です。
1缶当り・液汁含む、たんぱく質13.5g、脂質16.9g、炭水化物0.1g、食塩相当量0.6g (推定値)

 

 

〇セール価格

¥976

 

〇通常価格

¥1,394

 

〇買いかどうか判断

この商品は『買いかな?』です!

 

〇判断基準

・一缶100円以下の、超お買い得商品!

・ですが、本サイトの買い価格!を下回る価格ではありませんでした

・ただし、通常時より安い価格であることは間違いないため、必要な方はこの機会に購入することをおススメします

 

〇関連記事

allomakase.hatenablog.com