選択のお手伝い.com

ネットショッピングでモノを選ぶお手伝いをしています。皆様が通販を行う際に失敗しないよう、買い方の極意をお教えしたり、良いモノかどうかの選択の代行を行います。良い商品のレビューやコスパの高いモノの紹介、買い時の調査などを行っています。モノを買おうかどうか迷ったら、是非ご質問等でご利用ください。ご質問は、コメント欄をご利用ください。どの記事でもOKです。

商品レビュー・お仕事のご依頼について|選択のお手伝い.com

この記事は移転しました。約2秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


商品レビュー・お仕事のご依頼について|選択のお手伝い.com

 

選択のお手伝い.comでは、商品提供していただける企業様を募集しております。

本ページをご一読いただき、お気軽にお問い合わせください。

筆者の情報はこちらをご参照ください。

 

 

 

選択のお手伝い.comについて

 

選択のお手伝い.comは・・・

 ガジェット・家電のレビュー

 ライフハック情報

 健康に関する情報

 

これらがメインのWebマガジンです。

 

 

商品レビューのジャンルについて

 

基本的に幅広いジャンルで対応させていただきたいと思っています。

 

 ガジェット

 家電

 アウトドア用品

 健康グッズや日用品

 化学に関するコト・モノ

 

これらの商品に関しましては、すぐにご対応させていただきたいと思います。

ただし、本サイトにそぐわないと判断させていただいた商品に関しましては、お断りさせていただくこともあることをご承知おきください。

 

 

注意事項

 

商品レビューに関しまして、以下の2点をご了承ください。

 提供された商品であることの記事への記載

 良い点も悪い点も、包み隠さず紹介します

 

読者の方々第一主義で、信頼を得られるような記事をモットーとしております。

 

また以下の2点のご承知おきをよろしくお願いいたします。

 提供していただきました商品は基本的に返却できません

 商品到着後、記事掲載までは2週間程度のお時間を頂いています

 

 

商品の提供方法

 

商品の提供方法は以下でよろしくお願いいたします。

 企業様からの直接発送

 Amazon100%OFFクーポンの提供

 

その他提供方法がございましたら、是非、ご相談ください。

 

 

ご依頼方法

 

 お問合せフォームより、ご依頼お待ちしております。

できれば「商品レビューの依頼」などのタイトルをつけていただければ助かります。

では、是非ともご検討のほど、よろしくお願いいたします。