選択のお手伝い.com

ネットショッピングでモノを選ぶお手伝いをしています。皆様が通販を行う際に失敗しないよう、買い方の極意をお教えしたり、良いモノかどうかの選択の代行を行います。良い商品のレビューやコスパの高いモノの紹介、買い時の調査などを行っています。モノを買おうかどうか迷ったら、是非ご質問等でご利用ください。ご質問は、コメント欄をご利用ください。どの記事でもOKです。

【パナソニック サーキュレーター 創風機Q F-BR25TS-A】プライム2019買い時チェッカー【販売価格考察】

f:id:sk96a:20190714170400p:plain


7月15日午前0時スタートAmazonプライムデー、皆様の欲しいモノ、買おうと思っていたものは『買い時』でしたでしょうか?

 

今回は、Amazonプライムデー2019の注目商品が『買い時であるかどうか?』を、本サイトの独断と偏見と確かなノウハウ(笑)に基づいて、考察していこうと思っています。

 

是非、買おうか検討されているモノを買うかどうかの『ひとつの検討材料』としていただけたらありがたいです。

 

また「この商品買って良いと思う?」や「この商品の価格安くなっていると思う?」などの質問もお待ちしております。

 

また今回のAmazonプライムデー中に同様の記事を多数アップロードする予定です。

是非ブックマークよろしくお願いします。

 

では、以下より本編です。

 

 

 

 パナソニック サーキュレーター/扇風機 創風機Q 首振りスタンドセット サムライブルー F-BR25TS-A

 

商品の特徴

  • サッカー日本代表オフィシャルライセンス商品エンブレム&サムライブルー
  • 誘因気流&羽根なしパワフルで均一な風を生み部屋の温度をすばやく循環
  • 1/fゆらぎで自然な風&360°回転長時間当たっても疲れにくい自然な風をお好きな角度で
  • 切タイマー:1時間/3時間
  • 風量切替:5段階

 

セール価格

¥23,600

 

通常価格

¥27,800

 

買い価格!

¥24,800

 

買いかどうか判断

この商品は『まぁ買い』です!

 

判断基準

・本サイトの買い価格!より1000円程度安い価格設定となりました

・ただし、若干元の価格設定が高く設定されているかなという判断で、まぁ買いという評価にさせていただきました

 

関連記事