選択のお手伝い.com

ネットショッピングでモノを選ぶお手伝いをしています。皆様が通販を行う際に失敗しないよう、買い方の極意をお教えしたり、良いモノかどうかの選択の代行を行います。良い商品のレビューやコスパの高いモノの紹介、買い時の調査などを行っています。モノを買おうかどうか迷ったら、是非ご質問等でご利用ください。ご質問は、コメント欄をご利用ください。どの記事でもOKです。

【サイバーマンデー2019目玉商品はコレ】Powerbeats Pro|Amazonセール買い時チェッカー

f:id:sk96a:20191206095449p:plain

 

2019年12月6日[金]午前9時、今年最後のビッグセールAmazonサイバーマンデー始まりました!

 

本記事では、サイバーマンデーの商品が『買い時であるかどうか?』を、本サイトの独断と偏見と確かなノウハウに基づいて、考察していこうと思っています。

 

是非、買おうか検討されているモノを買うかどうかの『ひとつの検討材料』としていただけたらと思います。

 

また「この商品買って良いと思う?」「この商品の価格安くなっていると思う?」などのコメントもお待ちしております。

 

コメント頂けた場合は、独自に調査し、その商品の買いかどうかの判断をさせていただきます。

 

また、今回のサイバーマンデーにおけるオススメ商品を多数まとめております。

 

こちらから御覧ください!

 

では、以下より本編です。

 

 

 

 

Powerbeats Pro 完全ワイヤレスイヤホン

 

 

 

商品の特徴

 

  • 完全ワイヤレスの高性能イヤフォン
  • 最長9時間の再生が可能(充電ケースを使用した場合は24時間以上)
  • 調整可能でぴったりフィットするイヤーフックにより、軽量で優れた安定性と付け心地を実現
  • タフなワークアウトにも対応できる耐汗/防沫仕様
  • 左右どちらのイヤーバッドでもボリュームとトラックを自在にコントロール可能。音声機能、自動再生/一時停止機能も搭載
  • ダイナミックな音域とノイズアイソレーションにより、バランスの取れたパワフルなサウンドが実現
  • 左右のイヤーバッドはClass 1 Bluetoothによって個別にデバイスと接続されるため、通信範囲が拡大し、音の途切れも低減

(Amazon引用)

 

 

セール価格(2019年12月6日現在)

 

¥21,821

  

 

通常価格

 

¥24,344

 

 

買い時価格!

 

¥21,000

 

 

買いかどうか判断

 

この商品は『買いかな』です!

 

買い:通常価格より大幅に安くなっています、今がまさに買い時です!

買いかな:通常価格よりも安くなっています、通常のセール価格程度です!

買いではありません:通常価格と変化がありません、急ぎでなければ待ちでしょう

買ってはだめ:通常価格よりも高いです、今は買い時ではありません

 

 

判断基準

 

・本製品、2019年11月後半には27,000円程度で販売していました。ただ12月に入り、価格が低下しています。そこから考えると、セール価格は買いであるといえるでしょう。

 

・ただ、ここ最近の価格設定からの値引率が少し弱いかなと感じました。そのため、買いかな設定とさせていただきました。

 

・ただ、もちろんAmazon過去最安価格(2019年12月現在)となっています。お買い得製品ではありますので、ご自身に、プレゼントに、かなり良いと思います。ここ最近、かなり人気な完全ワイヤレスイヤフォンとなっています。

 

 

 

関連記事

 

allomakase.hatenablog.com

allomakase.hatenablog.com

allomakase.hatenablog.com