選択のお手伝い.com

ネットショッピングでモノを選ぶお手伝いをしています。皆様が通販を行う際に失敗しないよう、買い方の極意をお教えしたり、良いモノかどうかの選択の代行を行います。良い商品のレビューやコスパの高いモノの紹介、買い時の調査などを行っています。モノを買おうかどうか迷ったら、是非ご質問等でご利用ください。ご質問は、コメント欄をご利用ください。どの記事でもOKです。

【2020年度】Amazon夏先取りSALEまとめ|久しぶりのセールにワクテカ

f:id:sk96a:20200604222248j:plain

 

Amazonセールを待ち遠しく思っていた皆さまに朗報です。

 

とうとう、とうとうAmazonセールの開催が決定しました~パチパチパチ。

 

その名もなんと『夏先取りSALE』、名前の通り夏を先取りする商品をメインに販売するのでしょうか?

 

そういう点も含めまして、本記事では・・・

 

POINT

・開催期日

・夏先取りSALEの詳細

・おすすめ商品などなど

 

こんな情報をご提供できたらと思っています。

 

とにもかくにも、久しぶりのAmazonのセール!下準備も兼ねまして、是非、本記事見て行ってくださいね~。

 

 

 

 

Amazon夏先取りSALE開催決定!

 

f:id:sk96a:20200604224119j:plain

 

待ちに待っていましたAmazonのセール!

 

新型コロナウイルスの影響でしょうか?Amazonが月イチくらいで開催していたセールが、ここ最近は開催されていませんでした。

 

調べてみると、3月後半に行われた『新生活セール』以来みたいですね~。

 

なんと、2か月ぶり。待ち遠しく思っていた方も多いのではないでしょうか?

 

筆者も、あれもこれもと欲しいモノがたまってきていて「セールやってくんないかなぁ?」なんて矢先に、今回の夏先取りセールの開催が決定しました。

 

期待してしまいますね~。

 

『夏先取り』がテーマということで、これから本格化する夏に向けたグッズがセールとなるのでしょうか?でも、今までの傾向上、あまり関係なさそうですね(笑)。

 

POINT

・どんな製品がセールになるのか?

・どのくらい安くなるのか?

・注目の商品はなんなのか?

 

ここらへんに着目していきましょう。

 

 

期間|いつからいつまでセールなの?

 

f:id:sk96a:20200604222704j:plain

 

今回開催される夏先取りSALE。

 

期間は、6/6 [土] 9:00 - 6/8 [月] 23:59 となっています。

 

新型コロナウイルスの規制も少しづつ解除され、夏のアクティビティーに向けモノを購入しようという人も多いはず。一律給付金を手にした方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

こんなときだからこそ、「パーっと!」と言ったら怒られそうですが、欲しかったモノに散財するのもたまにはいいのではないでしょうか?

 

このタイミングでこのセール。さすがAmazon・・・僕らのお財布を狙ってきてますね(笑)。

 

 

ポイントアップキャンペーンもお見逃しなく

 

f:id:sk96a:20200604223002j:plain

 

毎回のことですが、今回のAmazonセールもポイントアップキャンペーンをやっていますので、お見逃しのないようよろしくお願いします。

 

ポイントアップキャンペーンとは・・・

ポイントアップキャンペーンにエントリーして、合計で10,000円(税込)以上お買い物すると、Amazonポイントを最大で5,000ポイント獲得できます。Amazonポイントは、1ポイント = 1円としてAmazonの様々な商品やサービスで利用できます。

 

f:id:sk96a:20200604223053g:plain

 

プライム会員だったり、Amazonのショッピングアプリ経由で商品を購入すると、より多くのポイントをゲットできます。

 

 

セール対象商品速報|良いモノが見つかり次第更新

 

f:id:sk96a:20200604223151j:plain

 

皆さま、お目当てのモノ、セールになっていましたでしょうか?ここでは、筆者目線で気になった「夏先取りSALE」のアイテムをピックアップしてご紹介します。

 

 

SUUNTO CORE(スントコア)|安定のアウトドアウォッチ

 

 

Amazon過去最安程度には安くなっていますね~。登山、トレッキング、アウトドアに使う時計としてかなり人気のスントコア。この価格ならかなりアリなんじゃないでしょうか?高度・気圧・気温・コンパスなどの基本的な機能はもちろんしっかり備わっております。この夏のアクティビティに、本製品を準備しておくのもなかなか良いのではないでしょうか?同メーカーの他の製品も安くなっております。同時にチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

コールマン製品|アウトドア関連アイテムが安くなってます

 

 

アウトドアで大活躍するアイテム。ココ最近よく見かけますよね~。もちろんキャンプでも活躍しますが、特に子どもさんがいらっしゃるご家庭にはおすすめしますよ。「子どもも荷物もまとめてこれに乗せちゃえ!」なんて使い方、乱暴に見えますが結構できちゃいます。価格的には大幅な値引きが行われているわけではないのですが、アウトドアが盛り上がるこれからの季節に向けて、一番買いなタイミングなのではないでしょうか?コールマンのセール品もまとめておきました。是非あわせてご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

Jabra 完全ワイヤレスイヤホン Elite Active 65t

 

 

 ▲これは鬼安、お買い得製品です。型落ちモデルとはなりますが、かなり人気の完全ワイヤレスイヤホン。おそらくこれまで安くなったとしても15,000円くらだったんじゃないかな?これが13,000円くらいで購入できます。うん!これは納得の安さ。大いにアリです。あまり高いお金は出せないけど、良い音質で、ちゃんとしたメーカーのモノが欲しいという方にはおすすめしますよ~。同時にオーディオ関連のおすすめ品ものっけておきますね。あわせてご確認ください。

 

 

 

 

まとめ

 

f:id:sk96a:20200604223326j:plain

 

いかがだったでしょうか?

 

久しぶりのAmazonのセール。このタイミングで欲しかったモノや生活必需品をガッとまとめて購入しておくのも、なかなか賢いお買い物なのではないでしょうか?

 

筆者自身も、いろいろ狙っている製品があります。

 

こんなものや・・・

 

こんなものなんか・・・

 

これらがお安くなるかはわかりませんが、そんな妄想をしながら欲しいモノを「あれやこれや」と探してみるのも、またセール前の一興というものかもしれませんね~。

 

再度言いますが、久しぶりのAmazonセールです。

 

しっかりと準備をして、本番に備えたいと思います~。

皆さまも是非、ご検討ください。

 

セール当日は、セール関連記事を更新予定です。

 

サンプルはこんなやつ

 

これらもあわせて楽しみにしていただければ嬉しいです。